Overview
ヒアリングで引き出された4つのコアメッセージを軸に制作を進めました。 ロゴデザインはブランドの設計などの上流から打ち出したものではなく、”花”に対して新たな市場価値を生み出せる可能性を考慮し、引き出されたコアメッセージからアイデアに落とし込んでいます。 ウェブサイトでは、それぞれの”花”が持つストーリーをコピーと共に情緒深く感じ取っていただけるよう演出を行いました。 各セクションで動画と静止画を使い分けることで、ページ全体を通してかっこよさに可憐な花がかけ合わさった「黒い花屋」の魅力を表現しています。
Work Flow
- 01
ビジュアルアイデンティティ構築
- 02
ロゴデザイン制作
- 03
撮影ディレクション、撮影、映像編集
- 04
プロモーション用ウェブサイト制作

Logo Design
サービスビジュアルアイデンティティ

Web Site





