Overview
働く方々へインタビューを行い見えてきた優位性「事業」「文化」「人」の三点を軸に「国や業種を絞らず世の中の感情に貢献する事業を展開している、地に足ついた会社」というパーセプションゴールを定めました。 その上で働く方々のキーワードから「世の中の感情に貢献する、それが組織を動かす力。」というコピーを策定。コピーに合わせたコンテンツ策定、デザイン制作の順にて進行していきました。 元々運用されていたインタビューメディアをコーポレートとリンクさせ、外からは見えづらい事業の価値観や取り組み方を伝える仕組みを構成しています。
Work Flow
- 01
ウェブプランニング、企画立案
- 02
ウェブ制作全般を担当(デザイン、フロントエンド、システム構築)
- 03
モーションデザイン、ビジュアル構成
- 04
ウェブ制作に付随する撮影

Web Site
コーポレートウェブサイト












