Overview
店舗オープンにあたり、まずはSWOT分析からベネフィットを策定し、ブランドコンセプトを定めました。 コンセプトから気軽に立ち寄れて、金額も気にせず入れるお店という印象を持たせるため、シンプルで柔らかいイメージをロゴデザインに。 ウェブサイト、リーフレットやショップカードは、何層にも重ねられたレイヤーから、森の奥の隠れ家のようにひと時だけでも日常から離れて一息つける場所というストーリーを演出し制作。 現在は閉店をしておりますが、数々の雑誌に取り上げていただくことができ、集客視点での取り組みとなりました。
Work Flow
- 01
ネーミングのご提案・ビジュアルアイデンティティのご提案
- 02
内装設計・内装デザイン / 店舗サイン、インスタレーションデザイン
- 03
インテリアやアメニティ選定、ツールデザイン開発
- 04
ブランドビジュアル撮影 / ブランドプロモーション映像制作
- 05
プロモーション用ウェブサイト制作

Logo Design

Tools Design
ショップカード、ステッカー、リーフレット



Web Site
サービスウェブサイト
