Overview
パラオの認知層から潜在層までの再認知・認知を検討し、オウンドメディアマーケティングを行うKRAFT社と設計を進め、長期的な数値設計、運用や更新を考慮し、ターゲットユーザーに最適なUI設計にしています。 日本との関わりが強いパラオですが、実際に現地までおとずれることで、文化や現地の方々の触れ、ユーザーへ本当に知ってほしい情報を整理し、コンテンツを構築しています。
Work Flow
- 01
ブランディング戦略・アイデンティティ作成
- 02
ロゴデザイン制作
- 03
ネーミングのご提案・ビジュアルアイデンティティのご提案
- 04
ウェブプランニング、企画立案
- 05
現地にて撮影、取材、インタビュー
- 06
ブランドビジュアル撮影 / ブランドプロモーション映像制作
- 07
プロモーション用ウェブサイト制作

Logo Design
サービスビジュアルアイデンティティ

Web Site
サービスウェブサイト












